お知らせ 2020/03/08

「新型コロナウィルス感染症」における当館の対応について

平素は日頃より当館に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の「新型コロナウイルス」の国内での感染を受けまして、当館といたしまして以下の通りの対応をさせていただいております。
当館をご利用のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力いただきますようお願いを申し上げます。
                                           株式会社草津白根観光ホテル櫻井

1.バイキング会場について
・除菌剤を会場入り口等にて設置をしております。
・お料理のトング等の交換を30分毎に実施をしております。
・使い捨て手袋を会場内にて設置をしております。
・会場内のテーブルはお食事後に除菌剤による清掃を実施しております。
・会場内のお席に余裕がある場合、分散着席にて誘導しております。

 2.客室について
・お過ごしいただきます客室内の「ドアノブ・手すり・洗面台・トイレ」については除菌剤を使用し、重点的に清掃の実施をしております。

 3.共有スペースについて
・各エレベーターのボタンを除菌剤にて清掃を実施しております。
・エスカレーター・館内の手すり等、除菌剤にて清掃を実施しております。  

4.大浴場について

・入口・脱衣所に除菌スプレーを設置しております。ご利用前後にお使いいただけます。

5.その他の対応
・状況に応じて、スタッフはマスク着用にてご対応をさせていただく場合がございます。
・館内各所にて除菌剤「ピーズガード」の設置をいたしております。

今後につきましても、状況の変化に応じて随時、追加の対策を講じて参ります。
お客様におかれましても、当館にお越しの際に発熱や咳、息苦しさ、倦怠感等の症状がある場合はお出掛けをお控えいただきますようお願い申し上げます。
また、入館後、咳やくしゃみの症状がある場合はマスクの着用等、咳エチケットへのご協力をお願い申し上げます。


※上記事項によるご宿泊取消等については柔軟に対応させて頂きます。ご不明な点は予約センターまでご連絡ください。
【ホテル櫻井 予約センター】フリーダイヤル:0120-113-217/TEL:0279-88-1111 <受付時間:9:00~19:00>

新客殿特集 伝統様式 数奇屋造りの客室

メニュー